5/17(日)に第3回オンラインサイエンスカフェを開催します。

投稿日:

サイエンスカフェ

皆さん、こんにちは。えむしーじじょうのShikiです。

最近は新規感染者の数が減ってきていますね。もちろん、感染者全てを特定できているわけではないですが、それを加味しても実際に減少しているのではないかと思います。とは言え、ぶり返しの可能性があるので油断は禁物です。
まだまだ休業を続けるのか6月には再開できるのか、まだ分かりませんが、様子を見つつイベントを考えていきたいと思います。

さて、本題ですが5/17(日)もオンラインサイエンスカフェを開催したいと思います。次回も3名の方に発表して頂きます。 どうぞお楽しみに~。

概要

日時:5/17(日) 13:00(予定)~
場所:YouTube ライブ配信 (クリックで配信ページへ)

発表者: 3名
参加費:無料(お好みの飲み物、お菓子を準備してご参加下さい)

発表者には当店とスカイプかZoomを通じて画面共有&音声の形で発表して頂きます(発表者同士の交流もできます!)

発表者への質問や感想にはYouTubeのチャット機能をご活用ください。

進捗があり次第また別途記事を投稿していきたいと思います。

ではでは~。

© 株式会社えむしーじじょう All Rights Reserved.